はい、泳げません

コメント(全2件)
1〓2件を表示

かめぞ ― 2007-04-29 17:10
あー、ぼくも満足に泳げません。
が、子どもたちは学校の授業でそこそこ泳げるようになりました。
だからわかるような気がします。
高橋桂さんの書いた水泳教本はないようですねー、残念。
代わりと言ってはなんですが、彼?の書いた紹介文。
[URL]
take ― 2007-04-29 22:21
かめぞさん、高橋桂さんに本を書いてもらってください。(^_^)
学校の授業で泳げるようになればいいよね。
うちの子たちが行っている小学校にはプールがないんですよ。
統合する前の学校にはあったんだけど、そっちは中学校になっちゃたし、
去年プールが壊れてから、直すのにかなりお金が必要だと直してくれません。
プールがあっても実際の稼働日数は年間10日もなかったし。
やっぱり高冷地なんですよね、栗山は。

記事に戻る

コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット