新年の抱負
2010-01-01


禺画像]
2010年、あけましておめでとうございます。
今年は、あっちこっちに少し書いては放ったらかしになっていたブログとか、日記とか、SNSのたぐいをまとめるぞ!と強く思った。
 読書の記録「たなぞう」とTwitterは結構続いているからいいとして、「マイスぺ」と「さるさる日記」はやめて、このアサブロに1本化しようと思う。
 なんと言っても無精の私にたくさん管理することはできないのだから。ただよくわからないところもあるから、使い方とか勉強しなくては、トラックバックって何だ?
インターネットやコンピュータを取り巻く環境が大きく進歩しても、20年位前にパソコン通信をはじめた時から使う本人が進歩していないので、新しいことにはなかなか対応しきれない。
 それと、自転車で走るぞ!ということ、特に近所を念入りに回ろう、雪が降る少し前に、今まで行ったことのなかった野尻沢林道に行ってみたら、なかなかすごかったので、折角、栗山にいるのだから、全部回ってみよう。その中できっと昔の道にも出会えるでしょう。
 3つ目は、出るぞ、トライアスロン!、寅年だし、明日ことはトライだ!まずは、8月の高原山トライアスロンだ!
そんなところで、今年もよろしくお願いします。

コメント(全2件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット